2014年1月26日日曜日

TOKYOBIKE SS

初めて自分で買った自転車ときっかけについて

一人で出来るから。
ってこれだけだと身も蓋もないですが(笑)

TOKYOBIKEに決めたのもガチガチなドロップハンドルではなくてシンプルで小洒落たのが良かったから(当時はロードバイクという名称は知らなかった)

谷中のお店で試乗して、変速は忙しいからとSSに決めてしばらくはサイクリングロードで乗ってたのが始まり。



0 件のコメント:

コメントを投稿