akaneko_sensei "course of various things"
2014年1月26日日曜日
TOKYOBIKE SS
初めて自分で買った自転車ときっかけについて
一人で出来るから。
ってこれだけだと身も蓋もないですが(笑)
TOKYOBIKEに決めたのもガチガチなドロップハンドルではなくてシンプルで小洒落たのが良かったから(当時はロードバイクという名称は知らなかった)
谷中のお店で試乗して、変速は忙しいからとSSに決めてしばらくはサイクリングロードで乗ってたのが始まり。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿